ふるる〜のブログ(age of 18!!!!)

人生に色を塗るブログ

彩りある人生に

皆さん、こんにちは! そして、初めまして!!

 

大学1回生(18歳)のものです。

ふるる〜 と覚えてください!

 

記念すべき一回目の投稿は僕がブログを始めることになったきっかけについて話します。

 

大学に入学してから早2ヶ月。学校生活にも慣れ、毎日がバイト・サークル・遊びであっという間です。入学前に思い描いた大学生活よりも数百倍楽しい生活を送っています👍

 

しかし!大学生は“人生の夏休みの期間”とも言われていますよね。ただただ楽しいだけの大学生活は、自分自身に後退もなければ前進もありません。

何か1つでも多くのことを経験・挑戦して今後の自分の人生を大きくしていきたいと考えたことがブログを始めたきっかけです。

 

もちろんこのブログを始めたこと自体が新しいことへの挑戦の1つ目なんですが、

同時に、このブログを、経験・挑戦したことを忘れないように残す‘ツール’として利用しようと考えています。

自分がどんなことをして、どのように考えていたかのかを後で見返した時にわかるようにするためです。

 

記事は、毎日更新します!これは自分のライフスタイルを変えるためです。

YouTubeを見たり、インスタを漁ったりする無駄な時間は、ブログ作成にいい意味で時間をとられ、確実に減りますし、ブログに書くネタを見つけ出すため新しい視野と視点で生活を送られるようになると思うからです。

 

 

ここまで自分の考えを拙い文章ながらツラツラと書いてきましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます😊

明日から毎日更新するので、時間がある時は是非読んでいただけたら嬉しいです!