ふるる〜のブログ(age of 18!!!!)

人生に色を塗るブログ

終わりよければ全て良し!!

皆さんこんばんは!

 

今日は中々ハードな1日となりました〜

 

今日のブログは興味ないかもしれません(笑)

ただただ僕の自己満足のため書かせていただきますね〜

 

 

さてさて、

‘起床11.35

 バイトが12時からのため爆速のスピードで準備

 

‘バイト開始 12.00

 まだ研修生のため見習い的ポジション。

土曜の昼なのでとても忙しい

お店の超怖い方(なぜか店長よりも立場が上)が忙しさのあまりイラついていた。僕、見習いながらも彼の飛び火を食らう。異次元の怖さだった。できることならあの場で失神したかった。

 

‘お店の怖い方退勤 15.00

(((まじで嬉しかった..!!)

 

‘僕も退勤 16.00

大学のサークルの食事会的なものに行くため!

京都まで電車で行く必要があったのさ

 

‘食事会 18.30〜20.00

実はこのサークルに全然顔出さないから友達がほぼゼロに等しい最悪の状況からスタート笑笑

 

でも!いろんな人と話してかなりの人とかなり仲良くなれた!

起死回生の一発を放てたぜ✨

次から毎週のサークルが楽しみやぁ笑

 

昼間はバイトで怒られてしょげてたけど

夜からは楽しかったし昼間のことなんか忘れた!終わりよければ全て良しじゃ👍

なんだかんだでハッピーな1日となりました^ ^

 

今日は以上!